検索
  • 山本洋一

タンクローリー乗務員を2名限定募集!

 東陽興業株式会社では冬の繁忙期に向け、本社及び四日市営業所にてタンクローリー乗務員を募集します。先週から採用を再開したところ、すでに本社で1名の採用が決まったため、募集枠は残り1名ずつです。やる気あふれる方からのご応募をお待ちしております。

 勤務地は名古屋市港区及び三重県四日市市で、条件は大型自動車と危険物取扱者の免許を保有していること。年齢は定年の65歳まででとしています。当社では20代から70代までの幅広い世代が活躍しているため、おいくつであっても馴染んでいただけると思います。


 タンクローリーの仕事は手積み・手卸しがなく、性別、年齢問わず活躍していただけます。本社営業所では複数の個室休憩室やジェンダーフリートイレを用意しておりますので、あらゆる性別の方にとって働きやすい職場だと思います。両営業所ともに今年から始まった「働きやすい職場認証制度」も取得済みです。

 なお、募集要項の詳細についてはホームページをご覧ください。

 

 採用情報 | 東陽興業株式会社 (toyo-kogyo.com)


 また、当社ではタンクローリードライバーの仕事をわかりやすく紹介する動画も作成しましておりますので「仕事のイメージがわかない」という方はご覧ください。

 

 https://www.youtube.com/watch?v=cupGV4AyTmg


 それでは当社の未来を担う、素晴らしい方にお会いできるのを楽しみにしております。

186回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示